ブログタイトル通り……懲りないやーつの初日

過去2度のブログの存在を知ってる皆様……お久しぶりです。

知らない皆様……初めまして。

ブログタイトルにもある通り

懲りずに3度目の初日です。

1度目のスタートば神奈川県は横浜市

2度目のスタートは静岡県遠州掛川市

さて、今回、
3度目のスタートは岡山県は北部から更新。



引っ越しのご報告

出来なかった方々も多数います。

というより

親と掛川でお世話になった方々以外には報告しておりません。

ネット上のブログと言った形でお知らせとなるのは心苦しいですが

生存確認と、私の今が伝わればと

勝手ながらまたこうやって発信させていただきます。



過去2回と先に言いましたが

1度目
止まったきっかけは……カバンを盗難され、その際スマホも無くなり投稿する手段が無く、800日以上続くも泣く泣く途絶え

2度目
単なる怠慢で50日も続きませんでした


今回、なんとなくメリハリつけるために3度目の初日

静岡県掛川市最終日の夜が

1度目のブログ初日から数えてちょうど1,000日だったらしいです。

なんでもない、ただの偶然かもしれませんが

なんとなくびっくりしました。

あーあの夜は色んな節目の夜だったんだなーって。

色々と感じ、日々考えさせられた時だったので

勝手に強引に結びつけたりしたもんです。




さてさて

そんなこんな、あーだこーだ言うてますが

予定だった幻の1,000日目も過ぎ去り

今日、3度目の初日。懲りずにあらたにスタートです。

今回、基本は今まで通り毎日‥と言うのは変わらず

日付変わるとか、夜明けどーのとか、

細かいルールを取っ払って

ゆるく日々更新と言うことだけを意識し

過去と重複する言葉も多々あるかと思いますが、

何かしら感じたこと、経験したこと、綴っていけたらとおもいます。




写真なんか載せてたらば

何気にバックアップの役割も果たしてたので

これからも何かしら見た景色中心に

撮った写真も少し載せていこうかと思っています。

と言うわけで

今日の〆はこの写真。

f:id:kumazu:20170607175002j:plain
明日もきっと何か書きます