安定して不安定な……5日目

本日もはじめまして

ホルモン調理

今日、どーしてもホルモン気分MAXで

ついに

初めて生ホルモンば調理しました。

今まで焼き肉やもつ鍋、ホルモン焼き、先日ははじめてのホルモンうどん、ホルモンは食べたことあれど

自分で調理したことはありませんでした。

今日、生ホルモンを買い、初調理。

ホルモン、、安いイメージも

いざ買うとなると安くはなく、なんなら割高感……

だけどもだっけど♪

ホルモン気分MAXだったので

それ以外なら飯抜きでいいとすら思ったわけで

ミックスホルモンでしたが

見つけた瞬間購入ぅ~





帰宅後即調理。

調味料を混ぜ合わせ、浸けタレの辛味噌を袋つくってから

ホルモンを塩揉みでゴシゴシ

その後、流水でゴシゴシぬめりと塩を洗いなが~し

辛味噌ダレに合わせモミモミ。

しばらくして、玉ねぎとニラを追加でモミモミ

f:id:kumazu:20170612001259j:plain

3時間くらいは経ったかな

野菜とホルモンとタレを一緒にまとめてフライパンでジューして完成♪

f:id:kumazu:20170612001325j:plain

出来上がりの感想 

ビールにも米にも合う

味噌風味のピリ辛ホルモン炒め

大成功♪ムフフ

調子こいてしまうくらい美味しかったです。

ただ
同じの作れ言われても難しいかも…… 

だもんで 
これ以上調子こく前にぼちぼち終わります。

おやすみなさい、


なぬふふふ