懲りないやーつが夜に更新するとこうなる……6日目

ひょ~さみー

6月も半ばにさしかかる昨今

まだまだ掛け布団やら長袖やら色々かかせない日々

今も体の下にベッドの敷きマットの上に毛布を敷き、その上に寝転がり、さらに掛け布団をまだだしております。


まだまだ1日の気温差10~15度

めずらしく冷製パスタっぽいやーつを食べたけど

温かいのにしときゃよかったと思っております。

今宵は
冷奴、ねばりっこ焼き(長芋ステーキ)、冷製パスタ、キムチも準備するもお腹一杯で食べれず


はい、THE!真夏色な食。身体冷えっ冷えで冷たくなりつつくしゃみしちゃってます。


話によると名古屋や大阪、同じ岡山でも南部地域もかなり暖かくなってる模様。ここは山間。さすがです…笑


紫外線量は変わらず、気温はバリバリ激しく不安定

惑わせ上手(笑)

惑わされないわよ



さて、

冷え冷えの身体ばぬくぬく温い、

お腹もいっぱい、ときたら

ねむいねむい


やっぱり夜更新となると連日並ぶこのワード

眠、寝、夢、

明日もきっと何か書きます

口角炎がなおったかとおもったら
ヘルペスのできかけ……
なんだなんだ
たのむからひどくならないでおくれ