計画的に無計画………13日目

んだばだば

こんばんば。
おぱようごじゃいます。
こにゃにゃちは。


はい、ふざけました。

いらっとさせた人、すみません




只今.6月19日23:59、寝床にて更新中。
布団に横たわった瞬間、あっ!更新せねばねば!



13日目にして
ようやく無意識に意識できるようになってきました。
このブログ。

いやいや
どーせ寝落ちすんなら
朝昼夕と、
せめて夜寝るタイミング以外の時に更新すりゃいいのに


どーもこのギリギリマスターしたガール


んだばだば


来月東京さの祝いの席に続き
年末またも福岡行の予定さできただ。
今から貯蓄貯金ぎょせねばねば


密かにたくらんでた
年明けに片道切符で沖縄に帰って気が済むまで出ないぞ
って計画あったけど
さてさて
どうしましょ
またも沖縄行き延期か否か


それでも
遠方でもなんでも
こうして何かあると節目節目で連絡いただけることが嬉しく、祝いの席もまた楽しみです


まずは1ヶ月切った大都会さ東京
こちらも取ったのは片道切符だったや
とりあえず行ってみて
そのあとはどうなることやら。


ほぼ計画的に無計画。
点と点は決めといて、その間は流れに任せ
繋いでいきます



明日もきっと何か書くはず
f:id:kumazu:20170620100242j:plain