無事に着いたよ………39日目

今朝7時過ぎ、よーやく到着

着いた先は新宿‥   だったはず………メイビー

やっぱり渋谷と新宿が頭ん中でごっちゃになりよる

そんなワタシは那覇シティ出身の田舎もんさ。


f:id:kumazu:20170715092420j:plain
当たり前にビルがあって

線路が多し、車両は長い

都会感、コンクリートジャングルのお出迎え

お久しぶりです、新宿。 

相変わらず忙しそうですね、新宿。

でも、お元気そうで何よりです。

と、久しぶりの都会に御挨拶。

これでも元横浜市民だぜ、一応‥  



バスの中じゃ、

椅子との相性が悪かったのか寝れーず……ぐったり… 

初めてばい‥移動中に寝れんかったの

飛行機でも新幹線でも寝れるのに………



今、一時間ほど歩いたらフワフワしてやばいぜい

とりあえず、

都会らしいお洒落なお店でコーヒータイム

ここは品川プリンスホテルんとこだべゃ

座ってもフワフワしてる

寝不足からか暑さからか運動不足からか

はたまた全ての原因か

汗だくだぜい

少し休んでキレイキレイにして

お台場向かうでね

お台場までバスなんだけど、
間違えずにバス………乗れるかな

都会のバスは路線多すぎて怖い

静岡県掛川シティーで初めてバス乗ったときも

大池方面に行きたかったのに………御前崎に行った程の

ザッ!方向音痴  

わかる人にはわかる、
伝わるかなーこの笑えないほどの方向音痴具合

知ってる人は知ってる

生粋の迷子気質

目的地なしの旅路は物怖じしないけど

行き場所ある移動はいつもどぎまぎしちゃう

今回も改めて実感



9時半か
はやいもんで到着から2時間経過


お洒落なカフェの入り口
柴犬がめちゃかわいいぞ
柴犬よ、幸せをありがとう



久々に山手線乗ったら
隣に座った男性のイヤホンからトレイントレインが漏れてて
小刻みに上半身を揺らしノリノリ
電車内で漏れる
トレーイントレーイン走って行くぅ♪
トレーイントレーインどこーまでもー♪
笑いが耐えれんで、
読んでた本をとじ
思わず下むいて寝たふりするのがやっとでした笑
口元はきっとニヤついてたけどね


困ってる外国人に英語で道案内してた
スマートなスーツのおじさま


都会にゃたくさん人がいて

いろんな人がいて

珍しいことも珍しくなく

不思議だー


ではでは

今日は友人をお祝いする日

だもんで

合流前に早めの更新

カバンん中のドレス、
シワよってませんように‥祈るのみ


明日もきっと何か書くかも