40日目

友人の結婚式

最高でした。

いやーーー泣いた…笑った♪呑んだ!語った

式終了後はホテルの部屋に集まり

近況報告や将来の話

ばか話から真剣な話

幸せな時間でした。

ただひとつ……… 飲み方が悪かった

今朝、頭がーんがん

気持ち悪いとか言う悪酔いはないので

朝御飯もしっかりいただきました  

ごちそうさまでした。


友人たちとの再会の余韻を残しつつ

またの再会の日まで元気で頑張ってこうぜ、と

別れを惜しみつつ解散



私は次なる地、神奈川へ

横浜です。

都会の電車移動でも

さすがに元生活圏。方向音痴でも迷わず戸塚駅へ到着

戸塚は
昼過ぎから数時間しかいれなくて、滞在時間は短く

お世話になった所、行きたいところもお休み

会いたい人もいたけど、連絡せずぐっと我慢。

思い出ある駅界隈をグルッと軽くお散歩。



一通り歩いたあとは、駅に戻り待ち合わせ場所へ

今回、どうしてもあっておきたかった人と待ち合わせ。

合流。

最後にあったのは戸塚を引っ越す直前

その時、身体をこわし治療中だったので

回復しますようにと、祈ることしかできず

その日から彼女のことが気になってたので、今回直接会っておきたかったのです。

すると、、再会した彼女は復活しておりました

元気モリモリ!お酒も勢いよくのんでおりました笑

いやぁ~、ね、本当よかったよかった。

そして今度は9月に岡山集合が決まる

わお!

静岡、掛川ならアテンド出来るくらいにはなったが

岡山のアテンドにゃワタシにはまだはやい………

嬉しさと同時にプレッシャー

ぎゃ、ぎゃんばる



そんなこんなでまたまた別れを惜しみつつ

改札まで送ってもらい、ハグして別れ次の地へ。

みんな、ありがとね。と言う気持ちで

次は同じ神奈川県は大和市へ。

九州で真面目に仕事してたときからの付き合いで

かれこれ12年くらい経つのか?

憎まれ口をたたいたりたたかれたり

なんだかんだとあーだこーだ言い合いながらも

色々心配してくれてるようで

会えばしっかり面倒を見てくれます。

毎度、宿泊先の手配までしてくれ

宿までしっかり送ってくれた素晴らしいおっさん。

不器用でやさしいおっさんです。

白髪が増えてました。

プチマッチョになってました。

今度はいつあえるかわかりませんが

年齢も重ね、しっかりおっさんおばさんなったけど

元気に生きてりゃまたいつか会えるさ

美味しいお肉、ステーキ&ハンバーグ、んまかった

いつもありがとね。

おっさんにおっさん言うてごめんて

これでも感謝してます。

彼の四十肩が良くなりますように笑

頼りしてるから、生き急がずに長生きしてください。




明日もきっと何か書くかも
f:id:kumazu:20170717085507j:plain