感謝状………43日目

2017719水


しぞーか、掛川ありがとう

会いたい人が多く

こんなにも時間が足りないものかと‥ 

それに
しぞーかの魚は、ほんっっとに んまい!

しかもしかも
きたぜ!当たり日!!もち鰹!!!
f:id:kumazu:20170719170028j:plain

御馳走様でした。


心の優しい人といると
優しい気持ちになる

その土地の人を好きになれば
その土地が好きになる

愛してるぜ
愛しかないぜ

感謝、ありがとうございます!
これに尽きる


幸せであればあるほど寂しさ倍だぜこのやろーー

また戻ってくるでね

来てる噂聞きつけ駆けつけ

ほんとに嬉しかったです。ありがとね。


会いたい人に会える時に会いに行く

会いたい人が会いに来てくれる幸せ

会いたいけれど会えなかった人、今度は是非

皆の無邪気で優しい笑顔見たいから

また戻ってきます




掛川ありがとう。

浜松から新幹線乗って、

にゃごや、お邪魔します。

ひかりが来てもこだまに乗るため1本見逃しました

掛川にいた1年8ヶ月間でこだま愛が芽生えたようです

そんなワタクシ
明日もきっと何か書くかも