なんてことない………70日目

20170815.火   


知らない道は遠く感じ

知ってる道は近く感じる

なーんてことがありますが

それと同じか否かわかりませんが

このブログも何気に70日目

あと1ヶ月で

2度目の100日   

最初はほんと

3日、1週間、10日、2週間、3週間、1ヶ月、2ヶ月………

なーんて具合で

よっこらしょ、よっこらしょ、と

なんとかかんとか未知なる挑戦みたいな感覚でしたが

1度経験してるからか

再々スタートの今回、

最初の70日より心なしかサクッと感否めません

さてさて

そんなこと言いつつも

2回目のブログは50日も続いたか続かなかったくらいだったもんで… 言ってること矛盾してる感じもしますが

とにもかくにも

今までで出来たことのない、【継続】ということだけをテーマに、なんとなしに始めたこのブログ。


振り替えるにはまだ早すぎますね。

1回目はしょうがない状況で止まり…断念
2回目はただただ続かずフェードアウト
からの
今回3回目


さて
どーなることか



いつもんごとく
話繋がらないけど

まずは明日、
寝坊しないように………しなきゃ



1度寝落ちしかけた今夜
寝そびれて寝れず
今よーやく無事眠気到来



また寝そびれる前に寝ます
と、寝落ちの前に
更新。


明日もきっと何か書きます