凄………72日目

20170817.木

今日は語呂合わせで

パイナップルの日…だったらしいですが

昨日1日食べ過ぎにより夕方前まで食抜き………

消化が間に合わーず

それでも遠出の帰り道、

香川県を通るもんで

そこでせっかくの初香川。

と言うわけで

さぬきうどん食べてきました。

ただ

うどんを目的に香川をいく場合………

営業時間と店休日は気を付けた方がいいです。

店休日はもちろんですが

営業時間はと言うと、

朝からやってる所はあるけど

閉店時間がはやいです。

売り切れ御免か
だいたい14:00
遅くても15:00に閉店のところがほとんど


私も
話には聞いていて知ってはいましたが

それでも
どこか17:00とか夜営業のとことかあるだろー………

なんて甘い考えでふらっとうどん県へ寄ってみると

まーどこもかしこも休みか営業終了ばかり。

今回の香川はうどん諦めて、

もひとつの名物、鶏もも焼きを食べに行こう
と、思って最後に調べたどり着いたところが………

19:00までやってるお店でなんとか食べれました。

安くて んまい。

ご馳走さまでした。

うどん完食し、

もひとつ寄り道。

一緒に行動していた22歳の女の子がバンジーをしたい…


なんて言うもんだから

営業時間内に間に合ったらね~と返答。

時刻はすでに16:00も過ぎ、
間に合わないだろーなと安易に賛成し、
調べたところ………



間に合ってしまったわけで…



いきましたよ。

バンジー出来るところまで。

彼女、躊躇しつつも、制限時間内に飛んでおりました。

地上30メートル、海抜170メートル笑



ワタクシ、さつえいがかり。


しっかり撮ってました、下から。




なんて


あんなことこんなことしつつ

あんなとここんなとこ寄って

無事帰宅。



今夜もノンアルで

それでも眠気くーるぅ~

おやすみんしゃい


明日もきっと何か書くはず

念のため説明しておきますが
この写真と本文のバンジージャンプは関係ありません
f:id:kumazu:20170818004834j:plain