波………73日目

20170818.金 

取手もとれる~ティファール♪ 

でお馴染み、調理器具メーカー

ティファール

1か月前、取手を焼いてしまい

取れなくなってしまった取手。

それにともない、取手のついてない他のティファールの鍋やフライパンが使えなかったのですが

先日、出先にて
なんとティファールショップ発見!

しかも取手単品で販売してました。

迷わず購入♪ 

いや~よかったよかった。

帰宅後、取れなくなった取手を

ドライバーセットを屈指、破壊し、なんとか取り外し成功

そこから

新しく購入した取り外し可能な新品取手で試し…
問題なし

無事解決

一安心。

今日はホームセンターにてホース購入

これで家ん中がまたひとつふたつ便利になりました。

と、家ん中の話ばかりですが

今年はあっちゃこっちゃよく動きがち。

月末にゃ、またまたおでかけ。

来月にゃ友人をアテンド予定。



それでも

日常は家の時間が多くなって

ちゃんと過ごす、を意識する日々。

明日は仕事も予定もなく終日家にいるから

久々に洗濯機をきれいにせねばねば。



明日もきっと何か書きます

1日家にいて、書くことあるかな
なんとかなる、と
ちょっと不安、と
一瞬ドキマギしたとこで
眠気きた。

おやすみんしゃい
f:id:kumazu:20170818232753j:plain