やーなれーぬふかなれー……98日目

20170912.火

今日は丸1日

なーーーーーんもせず

だーーーーーれとも会わず

部屋でひとり

ひたすらやーぐまい

ここでひとつ、

音楽が聞けるモノひとつ欲しいところ。

それもなく

ただ

掃除ばして

洗濯ばして

ちょこっと食べるもんばないもんで

簡単なやーつ自炊して

すこぉーしお酒ば呑んで

たまーーにコーヒーや白湯とかいれたりしつつ

三線のちんだみやウクレレのチューニングして

1日終了。

DIYとか、ここ数年よく聞く単語ですが

要は日曜大工?

お家にいたと言っても、

なーんもなく、部屋らしくもない

今まででいちばんモノが少ないかもしれない今。

部屋とか家とか言うよりは合宿所っぽい。

DIYさえひょひょいのひょいって出来りゃ

今日みたいな日、何かしらつくってるのかしら。

合宿所みたいな部屋さ眺めてふと思いました。




田舎らしく、近くに100均やホームセンターさあるで

動けばすぐ出来るはずも

事実、動いてないわけで

それだとそりゃ何も出来ないわけで

合宿所みたいな空間は変わらず笑



とりあえず

床面積と水回りだけは意識して

人として、最低限の生活だけは継続中



明日もきっと何か書きます
f:id:kumazu:20170914015121j:plain