懲りずに……101日目

20170915.金

今日、突然届きました、コレ

f:id:kumazu:20170916004820j:plain

ひょ~ うんまそぉーーー

先日、鳥取は西田くんからいただいた梨を

キンキンに冷やして有り難くいただいたばかり

今日は岡山北部は河本さん。

これまた大粒で立派な岡山産のぶどう。

早速冷蔵庫イン。

有り難う御座います。

明日、デザートにいただきます。

最近、珍しくフルーツに縁があるようで

なんだか柄にもなく

サングリアなんかいただきたいな、と思うこの頃。

あっ、まだ河豚の焼ヒレが残ってたわ

サングリアとかいう前に

酒だ酒、日本酒じゃった

せっかくの上等な焼ヒレ

ヒレ酒に合うお酒で合わせたいな~

と、

素面で酒のお話

順調に今夜も眠気が夢の世界へ迎えに来たで

今日はここまで

明日もきっと何か書きます