早い寝……104日目

20170918.月

最近寝床につくのがはやい。

と言っても…寝るのはまだまだ0時前後

それでも少し前と比べると

2時間~4時間ほど前倒し生活


朝焼けの時間に起きてカーテンと窓明け
風を通し
ベランダに水巻き掃除&サッシ(溝?)拭き拭き
洗濯して軽く掃除


日によってサボることもあるけど…

基本、最近の1日のはじまりの流れ。

相変わらず部屋はつくられず

なんもない合宿所風だけど。。

とりあえず、
汚くなると掃除が難儀だということは知ってるので

難儀にならないように

日常の流れから変えてみました。

別に普通のことでしょ?この生活…と
そう思われるかたもいるかもしれませんが

まーーなんともぐーたら生きてきたもんで

当たり前が当たり前に出来てなかったという

恥ずかしい話です。

とにもかくにも

この1日のはじまりが続くよう続けねばねば

続けてはじめて習慣化。

無意識を意識して変え

意識してるのを無意識になるまで継続する

いやはや

継続する…なんとも不得意なやーつ

とりあえず、3度目のこのブログ

懲りずに続けてしれっと100日出来ました。

まだまだ元の日数にゃ到底届かないですが

日々出来る限り懲りずに綴り続けます。

104日目、終。

今日は早寝だ

pm.22:50


明日もきっと何か書きます
f:id:kumazu:20170918225002j:plain