ウソみたいなホントの話………8日目

「よかったらコレどーぞー」
と同時にポケットティシュ


『あっ、どーも』
と一言発し手を伸ばす


手に取った途端、
「あとひとついいですか?」


『はい??!』


何か?と思って振り替えると

最近よく見るホットとアイスがでるあの水のやつがあって、その商品説明をしたそうな。


(あーね。 いいや)

と思って、
『コレ(ティッシュ)ありがとうございます笑』
と、軽く会釈して素通りしようとすると
相手も営業、逃さない


「これ、富士の綺麗な水を………」


なーんて話し出すもんだから

『おっ! あーーそうなんですね♪私、ちょうどその富士から来たんです笑』


お相手の営業マン、少したじろぐ

「富士!!?あっ、そうなんですか」


『そうそう、富士の国(笑) お水柔らかくておいしいですよね。 良い水!頑張ってください笑』


「あっ、あー。はい………」
と最後は素直に見送られました


信じたか信じてないかわからないけど
嘘ついてないですもん(笑)


まさかの営業マンの反応がおかしかった(笑)
笑ってすみません。
私は買わないけど
売れると良いね。


ではでは

たぶん明日もきっと何か書くはず
f:id:kumazu:20170615110011j:plain