形無いものを有るものにする方法………19日目

f:id:kumazu:20170626223532j:plain

本日のおやつ

頂き物のうなぎパイ

静岡県は浜松の銘菓ですね。

有り難くいただきます、御馳走様でした。


んだばだば。

今日、何か書こうとしてたことあったんだけど

忘れたもんで

今こうして一文字一文字入力しながら

なんとなーく文字を稼いで……… じゃなくて…  おっほん。。ついつい本音が…



さてさて

色々書きたいことモリモリで

何をどう記そうか頭ん中ぐーるぐるな日もありゃ

くてーーーーーーーーーーーーっとして平和に終わり

何をどう記したもんかと頭ん中ぐーるぐるな日もあり。

でもでも

なにげになーーんにも考えてないような時が

すいすいスーっと書き終えてしまう気がします。

何を見たか、何をしたか、何を食べたか、何思ったか

何にもしてない様なときも無意識に何かしてて

無意識を意識してみると

ほんっっっとに何にもないってないから

うっかり寝落ちなんてことがない限り

100日更新は出来るかも。

試しにやってみては?

自分の頭ん中が表にでてきて

案外おもしろいかもしれないですよ



そんな感じに偉そうにブログ先輩風で言うてますが

ワタクシこれで3度目のチャレンジ中

明日もきっと何か書くはず