アルバムの目次をひらいた………22日目

懲りずに22日目です。


今日、帰宅し、テレビつけたら

SMAPのデビュー曲が!!!

そのあともなんだかなつかしー曲が続く続く

TRFも元気に歌ったり踊ったりしてました。

TRFきくと、ふと小学生時代を思い出します。

運動会で全校生徒揃って踊った記憶が……… いーじーずっだんす♪ふふー なんてやってたよーな…メイビー
 
運動会でTRF
しかも2年連続くらいやった気がするぞ



そんな事を考えると………去年だか今年だか、全国どこかの学校では、恋ダンス踊ってたりするんだろーか


ダンスと言えば
高校ん時、舞台際で踊ったっけね

朝7時過ぎくらいには登校し朝練
放課後も残れるギリギリの時間まで
昼間も休み時間や時々授業もつぶして踊ったっけね笑
朝から晩までワイワイ

いやーー
なんだかさわやかな青春時代。



学祭と言えば、中学生の頃
学祭の準備中に初めてのお付き合いがスタートとかあったっけね。13の秋
(沖縄に秋はないけど…イメージしやすいかな、と。)

いやいや
なんだか甘酸っぱい青春時代。



そんなこんなことをふと思い出すきっかけとなる

いつか聞いた言葉

音楽は思い出の目次。

その曲を聞けば、
それぞれの時代のそれぞれの思い出がよみがえる


あまーーーーーーーーーーい





メイビー。





さーて
寝ましょうね


寝て起きたらまた明日。

明日はせっかちで待ってくれず

寝ても起きてても生きてりゃ明日はやってきます。


今は最新の過去か、最古の未来

なんて理屈は今はどーでもよくて

今日も一日無事に終わったと言うことに感謝です。




明日もきっと何か書くはず
f:id:kumazu:20170629005007j:plain