優柔不断を即刻治したい………23日目

どーも、懲りないやつです。

と、毎日この書き始め

まだまだ固定されません。

おはようございます、こんにちは、こんばんは

時間によって変わる日本語。

更新のタイミングの時間帯でいいのか

いっちょ前に読み手のことを考えると
各々一定じゃないしなーと気になってみたり

この際、こんにちはで統一しようか。

なんて考えつつ23日目。 

前回前々回の更新から考えると………1000日以上続けても定まらない

さてさて

しっくりくる入りがみつかるのか否か。


枕詞とは案外大切なもんかなと思っているので

みつかるまでさ迷うかもしれません。



と、、ここまで記し充電不足。

充電しようにも携帯電話がまたまた充電不良に………

正確には接触不良。

不良………  (-.-)y-~


もとい

タバコ吸わないヤンキーもいるさ




んだばだば

上京まで残り2週間!

楽しみと緊張でちむどんどん
(ちむどんどん→胸がドキドキみたいな意味)

今年も折り返しまで残り3日

1年の真ん中は6月30日じゃないですよー

その話も近々する………かも…   

この話をする頃、

毎年体調を壊し気味

健康第一

お気に入りのモノからなくなったり

欲しいモノは見つかず手に入らなかったり

色々うまくいかないことがほとんどですが

楽しみごとをつくったり、見つけたりすれば

笑ってられるもんで

笑えば心身ともに健康なはず

笑う門には福来る、この言葉始めて言った人誰だろう


すごいごいすごいす~♪




明日もきっと何か書くはず

まだまだ梅雨真っ只中。湿度80パーセントも超えりゃ、ほぼ水ん中にいるもん………とはやっぱり違うか
f:id:kumazu:20170630144503j:plain