あっちゅー間に………50日目

20170726水

早めの晩飯

肉!

んまい肉

ビール

からの銭湯

温泉旅行に来た気分

f:id:kumazu:20170727065813j:plain

焼肉屋さんは2回目

お店のお母さん覚えててくれた!

席は平日の週ど真ん中水曜も関係なく

予約でいっぱい

一番乗りで入店し、
なんとか空いてる席に案内してもらえた♪ 

いやーーどれもんまい

ゆっくり焼いて、少しずつ

完全に量より質なお年頃

ちょうど良い案配

一時間半か二時間ほどでお腹も満たされ

お酒もいただき

ご馳走さまでした。


一度帰宅し

タオルを持ってお隣のお風呂屋さんへゴー

銭湯は、町のお風呂屋さんのようだけど

露天風呂もサウナもあり

シャワーも水が時間制限で止まらない

いやはや

初めて利用したけどなかなか良いではないか

お風呂上がりに食事もとれるし、なんならお酒もある

割引券の期限が切れる前に

気が向いたらまた来よー



そーいや

お家の中ってば

トイレットペーパー
キッチンペーパー
ウェットティッシュ
ティッシュペーパー

紙と言う紙がほぼ同時になくなりそう

帰宅前にスーパーへ行きゲット




ふーー

家から徒歩1分もかからんところに

んまい焼肉屋、銭湯、スーパーあると楽チン便利

ちょっと贅沢気分の日常でしめた水曜日でした

明日もきっと何か書きます