盆地の夏が本気だし 汗がとまらぬ………54日目

20170730.日


昨日の53日目は

3度目のブログ初

酩酊寝落ち

早速やっちまったか?

と思い、朝、おそるおそるブログ画面ひらくと

内容はともかく、なんとか更新されておりました笑

53日、1か月強

いよいよ習慣化されてきたようです

久々の感覚

寝落ち前は酩酊だったのですが

髪を留めてたピンをはずし

はずしたピンをまとめ

外着から寝間着に着替え

しっかり寝仕度もろもろして

寝床へどーーーんしておりました。

習慣てばすごいなー

だらしない習慣してりゃだらしなくなり

ちゃんと意識してりゃちゃんとしていく



家習る 外習(やー なれーる ふかなれー)

普段の行いが日常でも出る。
家で行いがが外でも出る。

ギクッ!

ちゃんとしよ。

ほんとだらしないもんで

気を抜くとお恥ずかしいことばかり………

ちょっとずつでも意識していかねばねば。



明日もきっと何か書きます

f:id:kumazu:20170731112301j:plain
ウエルカムドリンクが3種類
ウーロン、オレンジ、水割り

お酒を呑みたく、水割り頼んだら…茶色い?
麦焼酎かとおもい一口呑むと
ウイスキーの水割りでした。
水割り=焼酎の思い込み
自分の中の当たり前、思い込み、そんな癖の強さを
ウエルカムドリンクチョイスによって
身をもって感じた瞬間でした。