61日目

20170806.月

ひっさびさにアリに噛まれました………

チクッとしたので、その箇所をみてみると‥アリ

なんもしてんのになんで噛むんじゃ‥ヒドイ

その場を離れ帰路につこうと動けば、ハチ笑

季節外れの偵察蜂だったのか

ちょっと近づきすぐに離れ、刺されずにすみました。

帰宅すれば‥ついにベランダのカエルがまた増え、

更に

どーやってきたのか

部屋ん中に一匹迷い混んでるし笑



なんだかなー

蟻、蜂、蛙

えらいこっちゃです。

まーわんさかいたわけではないので

単体ならなんとか対応出来るようになったので

なんちゃないですがやはり痛いもんは痛い

そんなこんなで

山間の田舎を可能な限り体感中です。


体温より気温が高くなると

呼吸がし‥ず………ら…く………………なり

例えるなら

サウナで深呼吸すると辛いみたいな感覚

わっかるかな~伝わるかな~

日焼けもそうですが、なにより目ん玉が焼けそうな感覚

こ、こわい………

 37度とか38度とかやめて…  
無風だし、本気で体感がサウナ状態

とか思ってたら

少し陽が弱まり風が吹き助かる。

カゼ、ダイジ…



帰り道買い物して、

帰宅して、

風呂さ入って

すっきりさ

落ち着いた頃

どーんどーん

駅前で花火大会と祭りやってたのね

ベランダからすこーし花火がみえ

数発みて

夏っぽさ感じ

就寝。

夏祭り、花火大会………なんかいーなー



明日もきっと何か書きます

f:id:kumazu:20170807090749j:plain
山間の自然は
山が近い、緑が深い
田んぼの稲も背が高くなり穂を垂れ、
実がなりつつありました