笑う癖……83日目

20170828.月

ぐふふのふ

やいやい

まーなんだ

色々あるでね

色々ない人生なんて色気もねーやい

年輪重ねて魅力増し増し

生活習慣は身体にでるとか

清潔感は指先とかとか

指先は清潔感だけでなく

頑張って生きてる感じも見えるんだもんねー


人にされて嫌なことはするな
人からされて嬉しかったことは遠慮無く返しなさい

勉強できなくても挨拶は出来なきゃダメです
(出来るにこしたことないけどねー)

愛嬌は最大の魅力
ヘラヘラしろ、ではないけれど
不貞腐れ顔であるよりも
ヘラヘラくらいニコニコしてたほうがいい

カッ!ときたらグッ!!!と堪えろ
常に10数える余裕くらいでいたらいい

嫌な思いをしたら自分がソレを誰かにしてるはず
因果応報
情けは人のため為らず 巡り巡って己に返る



親の教え

親から離れ、気付いたこと

時間が経って理解したこと

その瞬間だけでなく

ソレ等をしっかり自分に根付かせ

肥やしにし

自然に受け入れられるよう心持つ



言うても若輩者

だけども既にいい年頃

それでもまだまだ未熟者

34歳2ヶ月

いろんな分岐点

当たり前に時は止まらず

カウントアップとカウントダウンは常に進行中

さてさて

何年後かね、色気ある可愛いばばぁになるよ

年齢なんてただの数字……なんてどっかの女優さんが言ってた気もするけど

わかるようなわからんような笑


明日はきっと何か書きます
f:id:kumazu:20170830031650p:plain
とりあえず
まだまだ痛む耳だけど、確実に良くなってます
結局病院嫌い……自然治癒任せ…です‥なんかすみません