ときめきの……89日目

f:id:kumazu:20170904015647j:plain
20170903.日

普段めったに食べないフルーツ

ここ最近食べる機会が増え

自ら購入くらいにまでなりまして

ちょっとしたマイブームです。
(このブームはあまり続かないかと思いますが、一応‥)

ブドウ、桃、を購入し

先日は梨も頂き

なんだかラグジュアリーな気持ち。

あまり縁がなかったからか

果物ってなんだか上品なイメージ

どれも美味しゅういただいております。

明日は頂きモノの冷えた梨ばいただきます♪

御世話になったうえにお土産まで……

なんて優しい友人。にっしーありがとね

半熟茹で玉子も上手にできました。

ささやかなる日常に嬉しさ重なる1日

半袖でお出掛けも肌寒い9月のはじめ

明日は少し暑くなりそうな

優しさに甘え肥えた身体

さて

本格的にしぼらねばねば

明日もきっと何か書きます

愛変わらず
優しくなるより素直になるのが難しい
好きなもんは好きなんだよなー

イッサイガッサイ - YouTube