踏……112日目

20170926.火

何時まで経っても変わらずあるモノ
時が経てば変わるモノ

変わらないモノ
変わるモノ

変えたいモノ
変えたくないモノ

変えなきゃいけないモノ
変えちゃいけないモノ

好きだったり嫌いだったり
得意だったり苦手だったり

どうでもよかったり
どうしても気になったり

人それぞれ色々あって

明日が今日になり 今日が今で 今日が昨日になる
そんな当たり前の積み重ね。

人に平等に与えられるものは時間だけで
その平等に与えられた時間の積み重ねで
人それぞれ生きてて時を終えていく。


悲しかったり嬉しかったり
寂しかったり楽しかったり
色々あって滲み出る何か。 


人は慣れていくものだけど
個人的に
積み重ねれば重ねるほど
馴れるどころか増してく感情。


色々あって、色気も増して
色々なけりゃ色気も出んわい

なんて、
なんの話じゃか

具体例も出さず
ただダラダラ綴る112日目


やることやった
あと
風呂入った
ご飯食べ、キリンのどごし呑んで
歯も磨いた


今日はもう、寝る
スパイシーチキン6号の感想。
安定してきたな。
ビールもすすむ。
のどごしだで、ビールでも発泡酒でもなく
第三のビールだけどね


細かい訂正ばしたところで
今日は終り。



最近見る夢がオモシロイ。
今夜も幸せな夢見心地でありますように


明日もきっと何か書きます

なんだか寂しさ増す昨今
めちゃくちゃ甘えたがり真っ只中
でも、なんとかかんとか踏ん張り中
f:id:kumazu:20170926205133j:plain