雨降る……118日目

20171021.土

雨ふりつづーくサタデーナイト

いやはや
愛も変わらず時間と体力持て甘しております。


今日は近所にこんなお洒落な空間あったのね、なんて

発見。

雑貨に衣類、小物、
美意識うっすーーいワタクシでも
見て居て楽しくしておりました。
また行こ♪

敷地内の駐車場でお昼ご飯。
ロッコ風チキン煮込みカレー&一杯のワイン

スパイスカレーとはまた違う優しいお味
お肉も柔らかくて美味しくいただきました。
付け合わせのサラダも、ワインの良い肴
有り難う、御馳走様でした。



今日は午前中にカレーうどん
昼過ぎにモロッコ風カレー
最近スパイスカレーを自分で試すようになったからか
カレーに意識が寄ってるようです。


下手な物好きがつくるスパイスカレーも
先日、10号を迎えました。


基本は鶏肉はもも、むね、皮付、皮無、手羽
牛ホルモンも試したり
10号目は
ベーコンや野菜の切れ端等あるもので、カレーうどん


まー自分飯だもんで
自分の好みでやるもんで
大抵そこそこ美味しくいただきます。


にも関わらず……
前にもここで話したトマトチーズリゾート(もどき)
あれは食えたもんじゃ、、、、と
おっと!またまた口が悪く……なりかけましたね。
失礼しました。


カレーは好きですが、
カレー味はすすんで食べません。
(嫌いじゃないけどね)

バナナも食べれますが
バナナ味は無理です。
(バナナチョコも食べたことありません)

桃も好きですが
桃味するモノも無理です。なんだか早口言葉みたい
(十数年前、桃の天然水、流行りましたね)


好きな人には申し訳ないのですが
どーも、なんか、苦手です。

好き嫌いはないほうだと思ってましたが
なんだかモリモリ出てきましたね笑

どれも、嫌いではないですが
なんだか苦手です、なんてくらいの話です。


ささ、

今日は早めに2食
カレー続きでお腹一杯。


夕方、夜と食事なしでこの時間
気がつきゃ深夜も1時ですね。


明日は何食べましょって
その前に選挙いかねばねば。
雨くらいはいいけど、風は吹かないでと祈りつつ
今日はここまで


明日もきっと何か書きます
f:id:kumazu:20171022010758j:plain