ずりーけど……117日目

20171020.金

おひしぶりーふ

ずりーけど……117日目。

はい、というわけで

いい加減に再開をば





ちょいと心がグレてクソやろーになっておりました。


あ、久しぶりで口が悪くなってしまいすみません‥‥。

まだまだグレた心が曲がりっぱなしのご様子ですが

いい歳こいた大人です、はい。34歳3ヶ月のワタクシ。




んだばだば

人も水も空気も何も
動いてりゃ半永久的に腐らんけど
動かさなきゃすーぐダメになるでね

だもんで
動く!動かす!

運が動くで
運動、えっほえっほ。

と、
先日、

1時間もかからない道のり
あれよあれよと迷子になり
2、3時間ほど止まらずさ迷い続けて
だんだん山に囲まれていき
さすがに不安になり追い込まれ泣きそうになりました。

だけどもだっけど♪
無事生還。ピース


どんだけ歩いたかわかりませんが
きっと、かなり歩いた久しぶりの身体
翌日、身体が軽かったです笑


(笑える)バカばんざい

( )のところ案外重要



心結と身体の整理整頓で
久しぶりに1時間程戯れました


f:id:kumazu:20171020183638j:plain

忘れちゃいないぜ、沖縄
忘れていたのは……勘所

でもね、カラクイの調子は良好でした。
さすが玄さん、削ってもらっておかげ様です。



と言うわけで

あらためまして

気長に緩く

宜しくお願い致します。



明日もきっと何か書きます

よいしょーっ!